top記事

この記事は常に上に来るようになってます。たぶん

とりあえずHP作成技術というものがないのでブログという形でサークルEl gato negroの活動拠点とさせていただきます。

メンバー紹介

うっでぃ
すべての言いだしっぺにして色々な人を巻き込みまくる迷惑な人。なるべく関わらない方が身のためだと思う。切実に。
嫁は慧音。最近は橙好きみたいになってるけども完全に慧音一筋。慧音可愛いよ慧音って呟いた回数世界記録保持者
パートは下手くそギター、打ち込み、ベース?
好きなジャンルはメタル、ブルースと変態的。


ウマコ
ガラスのハートの持ち主で、すぐに挫折し、頻繁にギターから逃げ出す。逃げ出した後は、変態として一回り成長して帰ってきます。(関わらないほうが良いですよw)
ルーミア大好き。最近はグッズが出るようになった!と喜びつつも、すこし複雑(パルー?w)性癖がもう手をつけられないくらいに壊れてるので、好きなキャラに対する発言が痛々しい。
パートは、ギターもどき。
好きなジャンルは、メタル、ヴィジュアル、ラウド、いろいろ。重たいのが好き。


みりん(仮メンバー?)
なんとなく参加するって事で参加しちゃった人。色々ややこしい。
嫁は諏訪子。でも恋愛対象ではないみたい。
パートはベース。
好きなジャンルはジャズ?、天野月子jubeat曲。

works
とくにないね☆でも夏コミでは龍神ハートロックさんのスペースで適当音屋合同やる予定です。むしろもうやるっきゃないところまできてる。
あとは2011年こ〜ろ〜むでは個人CDを制作していこうと思っています。

まぁ現在こんなところですね。