とりあえず自己紹介

はじめまして!うっでぃです。

えっと花の高校生ですw

ギターやってます。使用機材は今度詳しく書きますがN4使ってます。
身の程知らずですねハイ。

これからは東方音楽でアレンジのサークルとかやっていけたらいいなぁとか思ったりしてますw
学校ではTHE ZOO 外では猫飛翔というバンドをらせて頂いてます。あと外でフュージョンバンドが増えるかもしれません。

好きなアーティストはジョーサトリアーニとかヌーノとかrammsteinとかSlip KnoTとかBBキングとかもろもろです
ジャンルで言うとブルース ファンク メタルなのかな?ww結構広いです。俗に言うロキノン系はすべてではないですが苦手です。

ギター始めたきっかけはHANAYAさんという偉大な東方音屋さんの影響です。マジHANAYAさんぱねぇっす。
今度冬コミで新譜だされるそうです。 リンクhttp://kuroganelab.sakura.ne.jp/lightning_mirage/lightning_mirage.htm

こんなもんかな?書くことは。
あとHANAYAさん勝手に名前とリンク貼っちゃってすいません。問題があったらすぐに消去します。